SSブログ

NHKでも大絶賛! [ヘルシアの特徴]

ヘルシアはNHKでも紹介されました。

2013年8月12日の月曜日の放送で
「おはよう日本まちかど情報室」という番組です。


【夏の特選 野菜手軽においしく】というテーマでした。

材料をいれるだけで簡単に野菜スープが作れるという
アイデア調理の紹介をしていました。

野菜を簡単に調理する
アイデアグッズとして紹介されたのがヘルシア
担当の鈴木奈緒子アナも、思わずの大絶賛でしたね。

ヘルシアなら野菜の旨みがじっくりスープの中にとけこんでいきます。
だから栄養素をしっかり確保。

ヘルシーな食生活で、健康的な毎日を。

ヘルシーな生活を送るあなたを、この一台でサポートしてくれます。


火加減を気にすることもなく、安心安全で、
しかも栄養たっぷりな美味しいスープがいただけるんです。

大人気商品なので売り切れ続出です。

ご注文はお早めに。


>>もっと詳しい情報はコチラをクリック<<



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。